2010年2月24日 (水)

■ お知らせ ■

/

/

『a chain of LOVE』 というブログを始めました。
これにて、このブログでの記事の更新は終了します。

/

/

このブログを書き始めたのは2006年。

久々の失恋のショックから立ち上がり、

「また恋するぞっ!」
「恋愛下手を克服するぞ」

と、まさに両手をギュッ~と
握り締めたこんな状態で → o(>_<)osweat01

いろんな恋愛法則本を読んで、
自分の下手さ加減に呆れたこともありました。
(ルールズは良い意味で衝撃的でした。。。)

ビジネス系からスピリチュアル系まで
様々な自己啓発本を読んでココロのお掃除をし。

脱毛に通ったり、カラー診断を受けたり
ココロだけでなく見た目にも自信を持てるように努力をし。

「これは筋トレと同じだ!」と言い聞かせながら、
積極的に出会いの場に出かけられるようになりました。

そうして、いろんな人に出会えるようになった時期に
ブログで冷静に文字にしていくことは自分を知ることに繋がり、
とても貴重な時間でした。
(読者からのコメントに励まされることも多々ありました。
本当にありがとうございました。感謝しています。)

これらの、少しずつではあるけれども
小さな一歩の積み重ねの結果
夫となるチドリさんに出会うことができました。

今でも時々
過去の記事を読み返してみることがあります。

壁にぶつかったり凹んだりしながらも、
ひたすらに頑張っている過去の自分から
忘れかけていた気持ちを思い出し反省することや、
改めて学ぶこともあります(^^;)マダマダ成長中

そんなこともあり、
「変わろう!成長しよう!」と思った頃の
気持ちを忘れないためにも
更新はせずとも残しておこうと思っています。

失恋から立ち直りたい

恋愛下手を克服したい

結婚相手を探したい

京都/和装で結婚式をしたい

この4点は、私が3年半の間に取り組んだことです。
これらの体験談(失敗も成功も含めて)が、
どこかで誰かの幸せのお役に立てれば嬉しいです。

» 続きを読む

«新婚旅行

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドキドキ(>▽<)♪

  • 結婚レシピ
無料ブログはココログ